だるい話NEO

引っ越したらしく

昨日のこと

疲れて21時らへんからもう寝てたのでまとめてみる。


・学科の同期の一人が劇団員してるので劇を見に中野まで行く
・昨日は新宿駅の橋梁工事とかで中央線が休日運転してなくて死ねた
・実は何気に中野降りるのは上京してから今日がはじめて
・劇場が住宅街の中にぽつんとあって驚いた。なんせ劇場という言葉を聞いて想像したのは市民ホール的なものだったからね
・劇の内容は序盤〜中盤にかけてはコメディ路線、終盤は感動ものという感じだった。
・コメディ路線の部分ではDQ、FFのようなゲームネタ、グレートマジンガーのようなアニメネタからラーメン二郎までネタにしていて多彩な笑いを実感できた
・終盤では命、心、仲間の大切さを感じることができた
・余談だがその劇に出てた学科の同期がやたら色っぽかった。
・つまりその学科の同期は野郎じゃないんですね。異性とのコミュニケーションなんてロクに上手くもできないくせにこんなことするなんて何がどうなってんだか
・とまぁこんなことがあって帰る。普段やらないことをしたら疲れたので風呂入った後寝落ち