だるい話NEO

引っ越したらしく

溝ノ口太陽族人気高杉


なんか中国語みたいな題だけどまぁいいや。今日が溝ノ口太陽族の発売日だったので上記の4限が終わった後某所のメイトに直行。そしたら売り切れ。来店したのが夕方だったんだが売り切れるスピード早いのな。

仕方ないので某所の新星堂とか某所のタワレコとかダメもとで行ったら案の定撃沈。疲労だけが残った。TSUTAYAでレンタルも考えたが疲れてて行く気がうせた。

我慢して明日リベンジしようとも思ったがどうしても聞き卓くなってきた。

D

そこで、仕方がないので上の動画をここで変換して聞きまくりんぐ

金は浮いたけどなんだろねこの敗北感・・・。