だるい話NEO

引っ越したらしく

なんとなく

気が向いたので過去に食ったことのあるラーメン二郎、旧二郎、亜流店をまとめてみる。今後の二郎巡りの参考にしようっと。順番は思い出した順。


二郎

・歌舞伎町
・神保町
・新小金井街道
・新野猿*1
・新府中*2
・仙川
・池袋
小滝橋
めじろ台
・立川
・武蔵小杉
・一之江
荻窪
高田馬場
ひばりヶ丘
・新代田


・三田本店は行ったことはあるけど他店の応援で臨休。
京急川崎は休業日調べるの忘れて食えず。
・桜台は昼もやってると勘違いしてた。


結局全部事前調査を行わなかった俺はアホの子。

他の店は通学ルートから外れてたり住んでるとこから遠かったり単にマンドクセとかで行ってない。多摩地区某所在住なので千葉寄り、千葉県内の二郎は行くのに手間がかかるのよ('A`)

とはいえ学生を名乗れるうちに全店制覇いかないにせよ関内、相模大野、上野毛は行ってみたい


旧マルジ(現富士丸)

・板橋

富士丸は通学ルートからかなり離れた所に店があるということ、夜間しか営業してない、単に俺が出不精ということもあり板橋のみ。よほどのやる気が出ない限り他の店に行くことはないかもね


ラーメン大

・蒲田
西荻窪
・下高井戸
・本郷

蕨と堀切は(ry


亜流

・辰屋
・ジャンクガレッジ
・ぽっぽっ屋水道橋店
・凛


・蓮爾登戸は一応行けたが道に迷いすぎて着いた時にはもう閉まってた(´;ω;`)

*1:野猿があった頃はまだ二郎の存在を知らなかったorz

*2:旧府中があった頃はまだ(ry