だるい話NEO

引っ越したらしく

またしても

二郎の個人的まとめ作ってたら他のこともまとめ作ってみたくなってきた。まぁまとめるっていうか単なる羅列なんだけどね。


今回は個タク。個人タクシーのことね。

my_cecilさんの日記にタクシーのことで米したら無性に個タクのこと書きたくなってしまった

単に高級車乗ってみてぇという願望が抑えきれなくなって乗ってた時期があった。実に理解されにくい趣味。車好きは数多くいるとは思うけどタクシー好きの個タク好きなんてそうはいねーだろうなw今考えれば金ないのに何やってんだろとも思えるけどまぁいいや。

で、今までにどんな個タクに乗ってきたかを羅列しようと思った。

・セドリック(Y31ブロアム・Y34)
・ティアナ(J31)
・シーマ(F50) *1
・クラウン(S180・S170・S160)
クラウンマジェスタ(S150)
・クラウンセダン(S150)
マークX
ウィンダム(MCV300)
・マークⅡ(X80。田舎は古い車大切に使うのよん。てかタクシーの需要が(ry )


法人だったけどプリウス(2代目)も乗ったけなぁ…


乗ってはないけど目撃したってのなら


・グロリア(Y33・Y34)
・フーガ
・ディアマンテ(2代目)
・マークⅡ(X110)
セルシオ
・ギャラン(まさかの5代目。確か福岡市内にいたはず)
・クルー
・カペラ(5代目)
アリオンorプレミオ(福岡空港らへんにたくさんいる) *2
メルセデスベンツCクラス(2代目)
・グレンジャー(見ただけ。乗る気は起きんw) *3



多分こんな感じ。どんだけ個タク好きなんだよって話ですよね(´・ω・`)

*1:プロデューサーさん、蓮ライトですよ、蓮ライト!

*2:アリオン、プレミオにそこまで興味持ってないから区別が(ry

*3:何をトチ狂ったかはじめ見た時はレガシィと見間違えたことがある