だるい話NEO

引っ越したらしく

時に想いは想いのままで

長野やっぱ拒否ったか

よく言えば熱い思いを持っている
悪く言えばただの頑固者・キ○○イ

って感じですかね

つか諦めるって選択肢はないのかよ。巨人の外野ってラミレス、谷、高橋由、亀井、鈴木、加治前と「もうずっと人大杉」状態だから巨人が外野手獲る気になる確率は低そうなのにそれでも目指すのかねぇ。仮に入団できても山本光将フラグ臭が・・・。ここは某清ナントカさんみたいに他球団で実績残して移籍でいいじゃん?そんなに生え抜きって美味しいの?

結論→そんな長野はずっと社会人のターン
結論2→長野の選手としてのポテンシャルはすごいと思うけど頑固さは嫌い。