だるい話NEO

引っ越したらしく

にこどー

D


平成教育委員会の生徒紹介のシーンでにおばけのホーリーのBGMが使われてたことを急に思い出して「平成教育委員会」でニコ動内検索。そしたらこにMADに遭遇。

そしたらそれは今までMADで感動することがなかった自分がはじめてガチで感動したMADとなった。曲が昔聞いたことのある曲だから懐かしさでじーんとくるのは言うまでもない。そして慈風チェイン見てると洗練された芸術品を見てるような気分になってきた。その慈風チェイン技術力と曲のシンクロが心にずーんときた。

不覚にも本格的なMADを作ることがどれくらい大変なことであるかということを忘れて自分もMAD職人になりたいと思ってしまったぐらい。ただ、数秒後には現実を考えて一人の視聴者というスタンスを継続する方がいろんな意味でいいということに気づいたけど。

なんて気味の悪い感想なんだろう。

余談だが慈風Pをうっかり「よしかぜP」と読んでしまった自分はどう見てもにわか相撲ファンです本当に(ry