だるい話NEO

引っ越したらしく

ペース配分間違えた

動画作りの。まぁ思いついたことを勝手に動画にしているだけだから別に米数だの再生数云々はそこまで気になってないんだけど。とりあえずネタ切れ一歩とはいかんにせよ二、三歩手前であることは事実。どうせこれから死ねる時期に入ることを考えたらいいタイミングでネタ切れしたということかしらね。つか今から死ぬ気にならないかんのも事実なんですが。でもギラギラした人になるのもそういう人と付き合うのも得意じゃないのよ。え、ギラギラした人ってどんな人かって?リア充とかリアj(ry

今後は今月のうちに2〜3作ぐらい作る。春になったらすでに作って何かをあげる。自分の誕生日向けのネタを誕生日までにぬるぬる制作。あとはワカンネ

とまぁこんな感じかと。とか考えててもしょーもないこと思いついてしまうんでしょうね。