だるい話NEO

引っ越したらしく

積み


DM読んだ。そこまで重要度が高いやつはなかった。それにしてもパンフってうまいようにできてるね。故郷なんだけどUターンマンドクセとか辺境だるいとか思っててもJR九州って素敵って思えるんだもん。すごいすごい。

あと、これは細かいことになるんだけどDM読んでたら自分は企画か営業と企画の橋渡し的ポジションに就きたいと思ってた。でも橋渡し的ポジションってなんていえばいいか分からなかったから営業が一番近いんじゃねと思って営業選択したけど自分は銃弾飛び交う最前線って似合わないのよね。就活サイトとかのプロフ変えようかしら。

さて、次は企業HP巡りか。IEじゃないと入れないサイトもうじゃうじゃあるっぽいからめんどいだよねこれが。

はー、だるいだるい。これから先はもっとだるくなることが明らかなのに自分のひ弱さがいやになってクルーゼ。