だるい話NEO

引っ越したらしく

仮想チーム


まだ1月だしめでたい少しぐらいならめでたい気分でいてもいいよねと思いこんなチームでも

「チーム松竹梅」

条件は名前に「松」「竹」「梅」が入ってればおk。ただ、調べるのがめんどいから上の方だけ。松がつく人が大多数を占めることがもう分かってても敢えて作ってみる。

1:松井稼頭央(遊)
2:村松有人(中)
3:松永浩美(三)
4:松井秀喜(左)
5:松原誠(一)
6:松中信彦(指)
7:竹之内雅史(右)
8:松岡雅俊(二)
9:松井淳(捕)


・先発


松岡弘
松坂大輔
松本幸行
松沼博久
小松辰雄


・中継ぎ


松沼雅之
松浦宏明
梅津智弘
大竹寛
梅沢義勝
松尾幸造
重松通雄
高松利夫

・控え


竹下光郎(捕、一)
松木謙次郎(一)
松岡功祐(遊)
梅田邦三(遊)
松田宣浩(三)
松本匡史(外)
吉竹春樹(外)
重松省三(外)
赤松真人(外)


監督は若松勉でいこうかと。

5,6番は順番迷ったけどジグザグさせたかったという理由だけで松原を5番にしてみた。松だらけの打線で唯一松じゃない竹之内はすごいなとあらためて思ってみたり。にしても捕手にちょとばかし難があるかもね。最悪捕手松原も考えたぐらいだし。でも他はものすごく強いんだけどね。