だるい話NEO

引っ越したらしく

感動で心動かされたからといって


自分が表現したいものをうまく表現するのはいばらの道であるという現実が重くのしかかる。そりゃまぁ道具揃えて使い方マスターすれば絵だろうが動画だろうが音楽だろうが表現したいものはできるかも知れんが劣等感が激しいし生まれ持っての不器用さが自分を無気力にさせる近況。

てかいきなりものすごくRED_ZONEのMADが作りたいという強い衝動が湧きあがり、しばらくして現実を考えてそれが冷めた時の虚しさはひどかった。ほんと無能なくせに調子乗ってすみません。

というかそもそも自分が頭の中で思い描いてるifは他の人が思い描いているそれと比べてものすごくヘボいものに違いない。なのになぜかそういうものを思い浮かべてしまう自分が忌々しいとさえ感じる。そういうことを思い浮かびさえしなければ悶々としないのに。

とりあえず寝て少しでも気分を良くするか