だるい話NEO

引っ越したらしく

徳山がまた始まりやがってというお話


地区戦のポスターが萌え的な巫女絵だった徳山競艇場が周年でまたやっちまったなー。

しかも今度はRPG風味

加えてなんかリアルの選手っぽい人おるやん。というわけでもう一つのポスターも見ながら誰が誰なのかを考察。あ、センターは完全にオリジナルキャラだね、うん。

1号艇というか白い服の人→どう見てもプリンスです本当に(ry

2号艇というか黒い服の人→誰だろ?岡本とかかなぁ?てかアニメ風のやつとマムガ風のやつだと全然違う。アニメ風のやつはなんか一茂っぽいぞwwww

3号艇というか赤い服の人→こりゃ兄貴だろうね。

4号艇というか青い服の人→多分オリジナルキャラなんじゃなかろうかしら

5号艇というか黄色い服の人→佐々木っぽい感じがする。てか佐々木って徳山の周年出な・・・こまけぇこたぁいいんだよ!!ってことなんでしょうね。佐々木結構ルックスいいし。

6号艇というか緑色の服の人→テラショーかな。髪型的に近そうだし。

結論:他場も徳山を見習って萌え絵ポスターとか作ればいいじゃん。例えばこの競艇場周年の宣伝にこのキャラを使うとかさぁ・・・。