だるい話NEO

引っ越したらしく

ついった


やり始めてなんだかんだでいつの間にかもう半年過ぎていた。なのでtweetstatsとかで調べた自分の呟きについてうだうだ

・月別呟き数

2月:45
3月:92
4月:151
5月:502
6月:813
7月:1241
8月:470
9月:1946

4月→5月の大幅増加は恐らくクライアント導入によるものだと思う。8月大きく凹んだのは帰省のため。9月にまいん実況を知ってpost数増加。


・時間帯別呟き数

全部載せるのはかったるいので最多時間帯だけ。一番多かったのは20時。湯上がり後でくつろいでテレビとか見てるからだろうかね


・ふぁぼられ

ふぁぼり・ふぁぼられを意識し始めたのが遅かったので約5500程度の呟きに対して80弱程度のふぁぼられ。まぁ気の利いたこと言えるような器用さを持ち合わせてないってのもあるわな。