だるい話NEO

引っ越したらしく

タロット


タロットがモチーフとなったマンガやゲームのキャラを比較するために、つまり俺得するためだけに作った。

ジョジョは読んだことはあるがそこまで熱心に読んでないんでまんまのキャラ名が多めなのは勘弁してね


0:愚者

ジョジョ:わんこ
マジドロ:鼻垂れと猫
ぱにぽにドジっ娘


1:魔法使い

ジョジョ:アヴドゥル
マジドロ:狩野英孝
ぱにぽに:暦っぽい人


2:女教皇

ジョジョ:ミドラー
マジドロ:ガリ勉のオバサン
ぱにぽに:最強メイド


3:女帝

ジョジョ:ネーナ
マジドロ:にしおかすみこ時々善人
ぱにぽに:性格が正反対の姉妹


4:皇帝

ジョジョ:カウボーイ
マジドロ:オカマ
ぱにぽに:ロボ子


5:法王

ジョジョ不遇
マジドロ:ビーム出す好青年
ぱにぽに:なんだ俺の家内じゃないか


6:恋人

ジョジョ:小物
マジドロ:豚と幼女
ぱにぽにティエリアっぽい人とと透華っぽい人


7:戦車

ジョジョ:ありのまま(ry
マジドロ:体育会系の騎士っつーか戦士っつーか
ぱにぽに:凸凹コンビの小さい方


8:力

ジョジョ:オランウータン
マジドロ:野生児
ぱにぽに:酔いどれ教師


9:隠者

ジョジョ:オラオラのじいちゃん
マジドロ:賢者っぽいスケベジジイ
ぱにぽに:双子の兄


10:運命の輪

ジョジョ:地味
マジドロ:ラスボス
ぱにぽに:凸凹コンビの大きい方


11:正義

ジョジョ:魔女
マジドロ:女剣士
ぱにぽに魔法少女


12:吊された男

ジョジョ:魔女の息子
マジドロ:キザな逆さ兄ちゃん
ぱにぽに:ウサギ


13:死神

ジョジョ:うんこ食った赤ん坊
マジドロ:クールな死神姉さん
ぱにぽに:老人教師


14:節制

ジョジョ:レロレロレロ
マジドロ:すぐ寝る人
ぱにぽに:ドジラ


15:悪魔

ジョジョ:傷だらけの人
マジドロ:小生意気
ぱにぽに:ダイエッター記者


16:塔

ジョジョ:虫使いの爺さん
マジドロ:ゴーレム
ぱにぽに:地味


17:星

ジョジョ:オラオラな主人公
マジドロ:音痴
ぱにぽに:はうはうな主人公


18:月

ジョジョ:偽船長
マジドロ:コギャル(死語)
ぱにぽに:凸


19:太陽

ジョジョ:超地味
マジドロ:赤ん坊
ぱにぽに:マホ


20:審判

ジョジョ:おまえの望むものを3ついえッ!!
マジドロ:関西弁使いのラッパ吹き
ぱにぽに:体育教師


21:世界

ジョジョ:時が止まって無駄無駄な人
マジドロ:女神
ぱにぽに:ミステリアスな三姉妹の長女