だるい話NEO

引っ越したらしく

今期アニメについてうだうだと


ついったやってたらやたらとここが紹介されていたのでつい

とりあえず今見てるのは

・レールガン→原作知らんけど楽しかったので・・
・そらおと→あの狂い方はただものではない( ゚∀゚)o彡゚ パンツ!パンツ!
にゃんこい!→素子ぉぉぉぉ
君に届け能登松ではなく本物の能登さんの声で和むため
・充電ちゃん→まぁ惰性で
ミラクルトレイン→意外性の下位打者進藤的存在番組
聖剣の刀鍛冶→あいなまのために見てるような気はしなくもないけどまぁいいか
サンレッド2期→仕方ないね

他に気になるのはこばとなんだがありゃBSだかんなぁ・・・そんな高等な道具もってねぇよ・・・ぐぬぬ

それ以外は事前に下調べしてないとか時間が被ったとかそんな感じで見てなかったり単に書き忘れてたりする。途中からでもいいから見ろって番組あったらご一報下さいまし