だるい話NEO

引っ越したらしく

夢日記


小学校の頃にタイムスリップ。でも校舎が高校だったw自分から相手は見えるけど相手からは自分が見えない霊みたいな状態だった。どうやら小学1年生の頃らしい。教卓の座席表を見ると生徒が小1であることをいいことに教師が注意力がないとか結構ひどい書きこみしてた。ちなみに俺は平凡と国語が得意って書かれてた。

体育の授業になる。どうやら水泳らしい。小1のころの俺が海パンだけ忘れてるけど霊みたいになってるから突っ込めない。つーか高校プールなかったのに。しかも女子が教室で着替えて男子が更衣室で着替えるという不思議展開。そして相手から見えないことをいいことに教室に。着替え中に女子がキャッキャしてぱんつ投げて俺の方に向かって頭に乗っかった。人は触れられなくても物は接触可能らしい。今まで見た夢の中でも上位に入る都合のいい夢だ

そして海パンだけ忘れた小1のころの俺がもしや教室にあるのではと思い教室に戻るところで終わった。


これが前編


後編は夏場神社にお参りに行った母と俺。なぜか車が日産フィガロ。そしてどの駐車場に止めたか忘れて車を探してた。しかもなぜかフィガロが多い町でなかなかフィガロが見つからなかった。しかもMTのフィガロなんてのもあった。そして母者がフィガロのカギを奪いその他人様のMTフィガロのドア開けて乗ってフィガロを探す始末。

結局フィガロは見つからなかった