だるい話NEO

引っ越したらしく

ぱにポーカーのあれ


すっかりご無沙汰してた。いやそれほどでもないか。どっちやねん。ごめん。


6号さん

6,5,3(記号は問わない。バラバラでもいい)とハートの11で構成される役。一色手(フラッシュ)との複合でさらに妙味が増すと思われ。ダブルプレーっぽいけどそれは6-4-3だわな。


点数は7点ぐらいかなぁ。確率は高校のとき数学嫌いの自分が唯一好きだったジャンルなんだけど今となっては(ry


6号さん(偽)

前述の役のハートの11がダイヤの8になったやつ。一通(ストレート)が狙えそうで実は狙えない。残念。


オオサンショウウオ

の声をあてた中の人で構成される役だからオオサンショウウオ。まんま。具体的にはダイヤのA・7・12、ハートの7・13、クラブの7・12、スペードのA・13の中から5枚。GファンのCMであてた人までカウントするのもどうかと思ったけどめんどくせえからいいやま泰。


需要?いやただの自己満ですし。次回?分かりませんなぁ