だるい話NEO

引っ越したらしく

lost


なんか凹むことが同時多発テロしてアレ。


まずTwitterで親しくしてたフォロワーさんがTwitterやめてた。なんか鬱ってやめたとかそういうのじゃなくてまた戻ってくることを示唆してたので多少は安心したけれどもTLにいなくなると寂しいなぁって思った。実際に会ったこともあるからそれが寂しさを増幅しているのかも知れない。


次に試験全部死んだ。最後のやつは上手くいったと思ったけどだめだった。自信を持って挑んだといえば聞こえはいいのかも知れないけれど裏を返せばナメてかかってたのかも知れない。一時的に人生の終焉を感じたけれど勉強時間が増えたととらえるほかどうしようもないんだろうね


とりあえずニートからフリーターにならなきゃならんみたいなんでフリーターしつつ勉強ってことになるのかも知れない。となると小学生が夏休みになると作ったりなんかする時間表みたいなのを作ったほうがいいのかも知れない。てかそれハナっからやっとけよって話だけど。俺ってバカだね'`,、('∀`) '`,、


あとTwitterなんだけどもしかしたら垢凍結あるかもね。けじめって意味で。自発的か言われて渋々か分かんないけど。まぁ俺のpostなんざ鼻糞以下だからないならないで別にどうってこたぁねえんだろうけど。ただ気晴らしできるものがなくなって果たして自分はどうやってこの先生きていけるのかどうかは心配である


下手すりゃこの日記も勉強時間という名目で更新が止まって何一つ気晴らしができなくなることだってあるかもしれない。


これまでご愛読ありがとうございました。オワ太先生の次回作にご期待下さい


なんてこともあり得る。


追伸:他のブログだとブログが○○日更新されなかったら上に広告みたいなのが出るのあるけどあれって寂しいよね