だるい話NEO

引っ越したらしく

あぬめぬめ


地方民が書く出遅れ返還欠場気味な感想でも


・ざくろ

昨日ニコ動で見た。薄蛍かわいい。イヌーピーさんの声素子じゃないんだ。OPいいね


・イカ娘

昨日ニコ動で見た。長女がどう見ても朝倉。続きニコ動で未練のかいな?


・パンスト

アメコミ風で金卵みたいなもんかと思ったらテンションすごく高いんですね。下品だけどこういうの好きよ


ミルキィホームズ

なんとなく雑でgdgdみたいな感じはした。一応見るとは思うけれど。しゃあねぇだろ地方なんだから見れるもんは見とけみたいなさ


・荒川2期

相変わらずのノリ。OPEDいい


・なんちゃらのタクト

コードギアスみたいなノリなんかしら?てかコードギアス実はHDに放置プレイなのよね。見たいけど見たら勉強できひんしなぁ。ちなみに一話目は地元テレビ局のスポーツ番組見てて見逃した


・俺妹

あーこれってうちの地元でもやっとったんや。今日の新聞見て気がついた。一話目はニコ動で見よう


・禁書二期

ニコ動で見れるんだっけか?てか一期まだ一話たりとも。超電磁砲は一応ざっと通しでは見たけど


フォーチュンアテリアル

録画し忘れたくさい。来週からがんがる。