だるい話NEO

引っ越したらしく

出遅れ返還欠場


今度からアニメの感想書きたいって気分になったらこの題でいこうとか思う。うん、地方民らしい実にいい題だ


・ざくろ

妖人を怖がってる総角とざくろ、逆に人間を怖がってる(利劔オンリーかも知れないけど)薄蛍。この二組の対比みたいなんがいいなーって。ドタバタ夫婦と物静かな夫婦みたいな感じで。

あと豆蔵の声がサバンナの犬井ヒロシやってた方に似てる気がする


けいおん

やっと最終回。RKKの方が先に一話やったのに選挙のうだうだで最終回が遅れて一話やったRKBに遅れるとかなんぞこれ。


ともあれ遅ればせながら希望の灯がまた一つ消えたことには変わりないので映画化まで細々と待つとするか


・パンスト

ちょっとイイ話かもみたいなやつのあとにものすごくおバカな話をやって温度差激しかったなぁとは思った。おそらくは孔明もといガイナックスの罠なのだろうけど。


あとストッキングの声最初はかないさんとかそこら辺かと思ったら伊瀬茉莉也だったんだね。はなまる幼稚園で雛菊やってたくらいしか知らんかったけど


・イカ娘

伊藤かな恵が出てきて喜んでた。あとアレックスを見てあれってソフトバンクのCMの・・・って思った