だるい話NEO

引っ越したらしく

出遅れ返還欠場

・パンスト

けいおん亡き今なんやかんやで地元のテレビで見れるアニメの中ではこれが一番面白いように思えてきた。


今回の話で一番印象に残ったシーンは片っ端からパンツを集めて銃に変えるとこですかね。ジョック共のパンツを銃に変身させたら小さな銃にしかならなくてジョックどもはなりはああだけどイチモツはたいしたことないと皮肉ってて爽快だった。その対比としてはじめに「短小包茎」と罵られていたギークボーイのパンツを銃に変身させたらえらくごっつい銃になって華奢だけど上等なイチモツ持ってるというギャップを連想させて面白かったなぁと


なんかシモな話でごめんなさいね。


ていうかもしかしたらこのブログパンスト感想専用ブログに化すかも知れない