だるい話NEO

引っ越したらしく

出遅れ返還欠場


・俺妹

京介の行動がいちいちもどかしい。なぜそこまで地雷を踏むんだみたいな。まぁそこがおもろいんやけど。特に自分がエロゲをやってると刑部お父さんに嘘つくところとか妹庇い過ぎだろと笑ってた。そこは普通妹にもエロゲはあきらめさせてそれ以外のオタク趣味は容認させて妹と父親の妥協点見つけるとかが平和的なのに。まぁ波乱が起きたほうが面白いからしゃーねーか


あと桐乃より麻奈実の方がかわいいことに今気がついた。中の人がしゅが美なら仕方ないか。あ、桐乃がかわいくないってわけじゃないのよ。桐乃もかわいいけど麻奈実の方がさらにかわいいという松本引越センター理論ね。


・ざくろ

相変わらず薄蛍がかわいい。地方でなおかつ衛星がないとニコ動様様ですなぁ。しかしニコ動で見てるとイヌーピーさんが出るたびに!?と出てるけどTwitterの地上波での実況もこんな感じなのかしらね?


あと新たな敵みたいなんが出てきましたね。中の人は戸松遥寿美菜子だそうで。なんか残りの一人がハブられてるんだけど大丈夫なんか?


・イカ娘

原作は見たことない。というかアニメ見てから原作見る派なんだけど原作はオチないことに定評があるんだそうで。しかし斉藤渚ってどこぞの球団のくすぶってる先発投手を足して2で割ったような名前ですね。最近気がついたんだけど栄子、千鶴、渚は髪型だけ見ればアイマスの雪歩、あずさ、真のような感じがすることに今さっき気がついた。あくまでも髪型だけなんだけど


あとガチムチパンツレスリング的カップルが追っかけっこしてたシーンウケた。