だるい話NEO

引っ越したらしく

出遅れ返還欠場


・パンスト

なんか1回でアホくさい話となんかいい話をやるってのがパターン化されつつあるのかしら。2話目でちびまる子ちゃんのひろしだったりとか冬月コウゾウだったりが出てておー渋いメンツ揃えたもんだねぇと思った。


汚い話だけどうんことゲロやったからいつ小便のゴースト退治するんだろうかね。あ、でも精子はやったよなぁ


ミルキィホームズ

わりかし惰性気味に見てたんだけどいきなり日テレに思いっきし喧嘩売ってる回になってものすごく噴いた。


ていうかどうでもいい話なだけど利劔を一発出しできるように自称登録しようか迷ってる。


・ざくろ

神回。薄蛍ものすごくかわいい。薄蛍と利劔の夫婦っぷりにすげぇ2828してた。


・イカ娘

イカ娘の声がなんとなく松岡さんっぽく聞こえる時がたまにある。パンストのストッキングといいこうやって世代交代が行われるのかと思わなくもない


それと原作をネカフェで読んだけど。すごく・・・オチてないです。でもイカちゃんがかわいいからいいか


あと南郷さんかっこよかった


それ町

二話目から見る。まだ見てない。予定領域。まさかRKKでやってるとは思ってなかったから二話目から見る。要するに録画してなかった。というか気づかなかったないし知らなかった。二話目から見るなんて自分にはよくある話。原作は知らない。アニメ見てから原作見るなんて自分にはよくある話。