だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


ブラウザプロ野球の選手一覧の続きみたいなやつ。野手は一気にやるとしんどいからポジションごとに分けてやってみる。ていうか投手も先発中継ぎ抑えと3回に分けて書けばよかったと今頃になって後悔。今回は捕手


・中村悠:三振製造機
・小田:捕手というかDH要員
・前田大:小田をマシにした感じ。6鯖でしか使ってないけどやたらとボールを選ぶ。
・日高:初期値高いけどそこまで打てるかというと微妙
・石原:UCなのに打率一割台ワロタ
・武山:無難なところ。たまに序盤高打率を残すけど終わってみたら2割5,6分だったりする
・谷繁:特訓のパートナーでしか使ってない
・中谷:使える。てか捕手で走力62って・・・
・中嶋:1年目はいい成績残す。そこからずっと下降。つなぎ
・大野:2番手捕手としての起用が多い。でもあんま打てない
・鶴岡一、矢野、小山、松井雅、野田、田上、吉見、的場、狩野:なんか青文字多くて使ってない。即ベント要員。吉見と狩野はメンツが少なかったときは使っててレベル10まで育てたけど
・橋本:未使用。そろそろ試してみっか