だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


例によってブラウザプロ野球選手一覧みたいなやつ。今回は一塁手編。複数守れるポジションがあってメインポジションが一塁な選手も含まれる


・関本:仮面ライダーでいうところの力の一号。HRバカスカ打っちゃう系。ただ打率は低い。巧打70まで上げてもあんまし上がらない。でもHRは多い。選球眼は鯖によってまちまち。でもいい方
・稲田:仮面ライダーでいうところの技の二号。やたら高打率。関本の打率の低さを考慮して4番稲田の鯖もまだある。ただ守備力が低いのでDHに回されることもある。逆に二、三塁も守れるので他のメンツとの兼ね合いでポジションは転々としてる
・ヒューバー:広島ベースの4鯖で突如覚醒した以外はあまり目立った数字を残せていない
・高橋光:中の下か下の上かそこらへん
・佐伯:始めた当初はそこそこやってたけど今じゃあんましつかえてない。強制的に走力が1上がるようなパラメが憎い
・中田亮、中田翔、今岡、デントナ、新井弟、李:ベント要員
・石井義:守備力はマシになったけど守れるポジションが一つ減った稲田って感じ。使える部類。
・新井兄:中の上から上の下らへん
丈武:当たり年とそうでない年の差が激しい。隔年系
・大道:な ぜ 引 け な い