だるい話NEO

引っ越したらしく

GI戸田グランプリ開設54周年記念

ボートピアみやき行ってきて打ってきた。今日の戸田はやたら緑が絡むから思い切って156BOX勝ったらいきなり8Rの準万舟を当てる。二連単もBOXで買ってて1万2千円くらい来てホアアーッ


だがしかし今日の自分はここで終わらなかった。


10R俺の嫁政吾さんが出てるじゃないか。しかも差し巧者政吾さんが好きな2コース。8Rで的中金額更新したからもう政吾さんと心中したるわと思い2-9-9をどーんと買って保険で125BOXを買った


そしたらどうよインは来ねえ人気の濱なんたらさんがドボンしたおかげで人生初の万舟券的中ですよ。


125BOXなんて最初からいらんかったんや。政吾さん信じなくてごめんよ


今日はその準万舟万舟唐津の平場でちまちま稼いだので2万円くらい買った


まぁ浮かれてるけど持ち前の貧運のことだろうからこれが最初で最後の万舟券かも知れないけど