だるい話NEO

引っ越したらしく

ネタを思いついたはいいけど字数が多すぎてTwitterじゃできそうにないからこっちに書いてみる

(笑点にて)


歌丸「皆さんまずはこれをお聞きください」(SphereのMoonSignalが流れる)


歌丸「最近おとめ妖怪ざくろというアニメが流行っているそうですがそれにちなんでのお題。皆さんはまず答えを先に言って下さい。そしたらね私が「何ですか?」って聞くんでみなさんは「なんとか、こうこうと」と最後のほうを繰り返し言葉で答えてもらいたい。あー円楽さん早かったじゃあ円楽さん」


円楽「歌丸師匠のことです」


歌丸「何ですか?」


円楽「ハゲ、てかてかと」


歌丸「山田くーん、円楽さんの座布団全部持ってって」