だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


久々にブラウザプロ野球の選手一覧でも。今回は二塁手編。


・大和:リードオフマン候補として重宝している。青が3つくらいあるけど巧打走力が高いのが魅力的だから長打以外は伸ばす。
・星:リードオフマン候補その2。大和と似てはいるけれど違いは外野が守れること。なのであんまし二塁手として使ったことがなかったりする
バルディリス:中軸候補。パラメの振り分け方次第では巧打長打走力が70になる。二塁がメインポジションだけどサブポジのレフトが多い
・脇谷:リードオフマン候補その3。UCだけあって能力は高い。三塁起用はあまりしたことがない
・小坂:リードオフマン候補その4。二塁だけでなく遊撃三塁も守れて便利。パラメの振り分け方によっては巧打走力守備が70になる
・藤田:UCのクセに全然使えんかった。橋本将も松本啓にしろ横浜のUCは牛田以外全然使えんから困る
・藤本:竜頭蛇尾。捕手以外の野手はよほどのハイスペックでない限り複数ポジション守れないとあまり使いたくない。
・野中:ベント要員にしてたけど今になって大和と似た感じのパラメーター初期値じゃなかったっけと思うようになってきた
・エドガー:はじめの頃は高い初期値のくせして詐欺じゃねぇかと思ったけど今となっては中の下か下の上
・坂、岩館、渡辺正、三輪:ベント要員


ていうか最近になって先発投手の大量失点完投負けが改善されてきたね。