だるい話NEO

引っ越したらしく

出遅れ返還欠場


・俺妹

地味子回をやっとみた今週のやつはまだ見てない。とりあえず地味子かわいい地味子こそが真の主役桐乃なんて最初からいらんかったんや。やはり佐藤聡美はああいうオドオドした声のキャラがメインポジでサブポジが律ってことなのだろうかね。でもどっちも上手いよね。複数ポジションでGグラブ賞取っちゃう宮本慎也ないし立浪和義みたいなもんですな。うん、微妙な例えだ


・ざくろ

実家回。イヌーピーさんはお休みでした・・・と思ったらニコ動ではまさかのオチ担当。総角の妹はどう見てもアイマスの伊織にしか見えない。どうせなら釘宮呼びゃあネタ的にもよかったのにと思えなくもない。しかしあの一家親父だけが察してなくてすげー浮いてたね。次回は三角関係みたいな感じだったけどどうなるんだろうね。


さておとめ妖怪ざくろが面白すぎて久々にDVD購入意欲が高まってきたんだけど買おうか否か迷ってしまう。特典でさらに面白さを味わいたいと思う反面金がないのも事実だし。


あー早く何かしらのアルバイトが決まればいいのだけれど自分は不器用だから(ry


ミルキィホームズ

書いたと思ってたら書いてなかった。そっくりさんの話。まさかあの変態がババア専とは思わなんだ。なんかある人がWみゆき*1の共演だーって楽しみにしてたのを覚えてる。ざくろで中原の共演が見てーなーとか思った。相変わらずアルセーヌ様の乳揉みたい。ていうかアンリエッタが馴染みすぎてアルセーヌ様って名前を思い出せなくなりつつあって俺の認知症ハジマタワロス


・話は逸れるけれど

感想書いてるアニメの他にも見てるアニメは一応ある。ただ書くのがめんどい書くネタが思いつかないから書いてないそんな感じ

*1:一条と沢城