だるい話NEO

引っ越したらしく

チャレカ+α

明日開催なんだっけか。注目は唯一の地元参戦となった上瀧の気合の空回りFかね。あとは政吾さんの例の12人進出のために赤岩がゴンロクを並べてくれたらいいんだけどそれはさすがに難しいか。そんな感じ。しかし安物じゃない方の魚なんとかさんってそんなに賞金稼いでたんだ。ふーん。てか深川や峰もFがなけりゃ・・・。


あ、ゴミーショは別にでなくてもいいです、嫌いなんで。木村が優勝した唐津周年では前付けした挙句連にも絡まず、たしか平和島だったと思うけど選抜戦かなんかで前付けF、地区戦では人気を背負ったイン戦でFとロクなことやっちゃいねぇかんなぁ


てか三角の次の補欠が千と千尋の神隠しに出てくるカオナシにそっくりな三浦だったとはこれも意外。三浦は顔とトークの拙さはアレだけどターンセンスみたいなのはすごくあるんだろうね。流石は銀河系の次の黄金世代91期や