だるい話NEO

引っ越したらしく

笹川賞投票してきた


やべwwwwwwwもう中間発表きてるしwwwwwとか思って慌てて投票
誰に入れてきたかはこんな感じ


1:石田政吾

嫁なら仕方ないところではある


2:松本勝也

なかなか記念勝てない不憫さが同情票を誘った


3:萩原秀人

誕生日同じやし


4:小野勇作

萩原と同じ。多分この中で一番SGとは縁遠い


5:吉田俊彦

成長著しいし尼崎開催だし


6:白井英治

荘林2世の継承者として頑張ってください


7:佐々木康幸

境遇は白井と同じだが佐々木はSGとってくんねーかなーと思ったりも


8:石渡鉄兵

しれっと尼巧者だし


9:峰竜太

名前がアレだしとかそんな理由で


10:田村隆信

ここらへんであ、やべ四国の選手一人もいねぇwwwwwと気づいて取ってつけたように入れる


11:中野次郎

ニコ生からの刺客。例の夫妻やタナシンさんは何もしなくても勝手に票が集まるから当落微妙なラインと思われる次郎推し。票数マシマシニンニクヤサイアブラ


12:田口節子

中ノ森BANDはわりかし好きな方だし。節子あかんそれドロップやない、エースペラや



と投票したあとで矢後さんに一票入れとけばよかったと思ったが後の祭りだったとさ