だるい話NEO

引っ越したらしく

このタイミングでやることではないんだけど


思いついたのでやる。やるのはトラバターまとめ。今更トラバターって言うたらあかんよ


初代:移動距離377km、すれ違い113回。南関東をうろうろしていた。
2代目:移動距離788km、すれ違い179回。最後らへんで名古屋まで移動して帳尻。この時から赤ずきんっぽいキャラをデフォにしだす。名前はオワ太子2。初代オワ太子は熊の被り物っぽいやつつけたやつ
3代目:移動距離137km、すれ違い99回。一番距離が伸びなかった。落語家と虎をたして2で割ったようなやつ
4代目:移動距離228km、すれ違い52回。特に印象はない。山羊っぽいキャラ
5代目:移動距離1049km、すれ違い42回。スタートは東京でゴールは九州だってので移動距離を稼いだ。はじめて移動距離四桁いった。オワ太子3。ここから赤ずきん長期政権に入る
6代目:移動距離1739km、すれ違い72回。地元でやり始めた最初のトラバター。いきなり沖縄へと行ったオワ太子4
7代目:移動距離2036km、すれ違い107回。初の2000km突破。関東行って九州戻ってきた。オワ太子5
8代目:移動距離554km、すれ違い81回。突如として距離が伸びず。熊本福岡佐賀をうろついてた。オワ太子6
9代目:移動距離:2146km、すれ違い88回。九州→東京神奈川をうろついた後愛知三重を経由して地元に戻ってきた。今のところ最長距離の移動。気まぐれで赤ずきんじゃないキャラにしてた。なんかエルフっぽいやつ
10代目:移動距離1516km、すれ違い60回。九州→静岡→大阪兵庫をうろうろして地元に戻る。オワ太子7
11代目:移動距離1867km、すれ違い128回。九州と大阪を二往復して岡山まで行き戻ってきた。オワ太子8
12代目:移動距離2118km、すれ違い50回。九州から千葉へ行き東海と地元を二往復。オワ太子9
13代目:移動距離2101km、すれ違い60回。九州うろうろして関東往復。オワ太子10
14代目:移動距離278km、すれ違い67回。福岡佐賀をうろうろするにとどまる。オワ太子11
15代目;移動距離1257km、すれ違い52km。九州を出て愛媛にたどり着き高知愛媛とぐるっとループして最後に香川行って九州に戻る。オワ太子12