だるい話NEO

引っ越したらしく

パッチギ


なんか前にテレビかなんかで見たようなことがあったような記憶もあったが定かではなかったので衝動借りした。見てみたらやはり前にテレビで見たという記憶が蘇った。だが部分的にしか覚えてなかった。バスを倒すところと屑物屋のところと葬式のところ以外は忘れてた。



感想としては悪くはなかったかなぁとかそんな感じ。ものすごく良かったってわけでもなく最悪でもなく。作った人は何かと日本人の間では禁忌の対象とされている特亜だけど中にはいい奴もいるんですよみたいなのを伝えたかったのかなぁとかない知恵絞って考えてた。もしそうだとしたらなんか仕込まれてるっていうか洗脳みたいな気がする。



しかしあれだね結局のところそういった人達とどういったスタンスで接すればいいのかってのは難しい。できることならば限りなくヌルーし続けたい。めんどくさいから。と自分はどうしても思ってしまう。結局自分も操られてるんだろうね