だるい話NEO

引っ越したらしく

出遅れ返還欠場


またアニメを見だす。ニコ動とかHDに入れたまま放置したまんまのやつとか


・日常

漫画のほうは一回見てシュールは嫌いじゃないんだけど度が過ぎた感じのシュールさだなーと思ってそれ以来読んでなかった。アニメもあんま変わらない。けどつい惰性で見そうな感じ


かんなぎ

あってた当時は見てなかった。再放送を見る。初見。神話とかは興味はあるんだけど難しそうだから触れたくても触れる度胸がないみたいなとこがあったんだけどとっつきにくさはあんましなかった。中古云々は情弱だから知らない。知らないままのほうがいいことだってある・・・ということにしておこう


アベノ橋魔法商店街

何を今更枠。初見。なんか下町っぽい場所はすごく好き


・まりほり

何を今更枠2。2期が始まると聞いて1期を見だすのが俺クオリティ。そしてその1期も放置になるのが俺クオリティ。シャナにギアスにストパンにetc


・シュタゲ

Twitterで原作のゲームが面白いっていうのはちらほら聞いたことがある。原作はやったことはない。やろうという興味はあるようなないような。多分半々。なんか難しそうな話な感じがした。OPがかっこよかった。


けいおん

我慢できなくてまとめサイトで新キャラのネタバレを見る。また立ち読みで確認するつもり。ロッキーみたく大抵の映画が続編を出せば出すほどgdgdになるようにけいおんもまたそうなってしまうのだろうか