だるい話NEO

引っ越したらしく

夢日記


iPhoneでアクションゲームやってた。グラフィックはサルゲッチュっぽかった。でも捕獲系じゃなかった。


スーパーのアルバイトを始めた。高校のオタ友だった同期がいた。そのオタ友は早番で自分は中番なのよねーみたいな話をした。何が起きたかは分からなかったけど突然持ち場から動くなと待機命令が出た。


控え室だったのでテレビを見てた。競馬があってた。左回りの場だった。三歳馬限定のG3みたいなことを言ってた気がする。一頭が内ラチを破壊して暴走した。二頭がぶつかって喧嘩し始めた。頭でかちあげてバックドロップみたいな後ろに投げつける技を決めていた。投げられた方は投げつけられたあとにヘッドバッドで応戦してた。そして別の一頭が外によれてきた。結局三頭だけが生き残った。でもそのうちのどれか一頭がやらかしたらしく三連単だかが不成立みたいなことを入ってた。