だるい話NEO

引っ越したらしく

選挙


どうしても情弱なので石原が勝ったことが(´・Д・`)エーと思ってしまう。アニメや漫画を規制するだのというアレとか天罰のアレとかでアンチ石原みたいな人たくさんいると思ってたんだけどね。自分が知らないところで石原推しの人が多数いたというのか。でなきゃ当選せんもんな。自分が見てたそれはあくまでもネット上の一部の人間の意見だったのかしら。


見方を変えれば石原がしょーもないのは変りない、でもそれ以外は石原よりもっとしょーもないから消去法で石原を選ばざるを得なかった。そういうことなのかね?


なんかリコールで途中でやめさす方法ってあるのかしら。


とまぁこんなこと書いてるけれど自分はもう実家に越してるので都知事選は票を入れるってのはできないんだけどね。


じゃあ地元の選挙はどうなんだよっていうとまぁその出来レース。選挙なんてやらなくてもいいのに勝てもしない対抗馬が出てきたから形式上やっときました的な。事実上の無投票当選といってもいい。まぁこんななんも取り柄のないオワコンクソ僻地の知事とか誰もやりたくないんだろうね罰ゲームみたいなもんだよね。こんな出来レースでどうやって政治に関心を持てと。ていうか政経全般関心がない。どうすりゃ持てるんだってばよ