だるい話NEO

引っ越したらしく

夢日記


・一昨日か一昨昨日に見た夢

HUNTERXHUNTERの主要な登場人物が麻雀やってる漫画を見てた。漫画なのになぜかアニメの声がした。脳内再生だろうか。なんかオリジナルキャラの女性キャラが抜け番でいたらしくそのキャラが参戦するみたいなところまでは覚えてた


・昨夜から今日にかけて見た夢

近所の坂道が植え込みになっていてジムカーナみたいにうねうねと運転していた。工事をしていた人が三菱の車だけ通りやすくなったと言っていた。


場所は変わってどこかの会社だった。会社なんだけどホールみたいな屋根が高い建築物の中に机があった。50代くらいの上司から叱られていた。どうやら旅館の営業という設定だったらしい。ていうか旅館の営業ってなんだろう。隣に大学時代のサークルの先輩みたいな人がいた。あとホールがやたらと暗かった。