だるい話NEO

引っ越したらしく

何を今更枠


53ミニッツの青い海という曲が自分の中で琴線に触れた的なですね。序盤の徐々に大きくなるピアノの音がどことなく悲しげというか寂しげというかこういう時にボキャ貧っていやですねぇって思うわけで。


あとは稲田姫様に(ryあたりも高揚感があって好み。これまた序盤のピアノがヤンマーニみたいってのがいいんですかね。


まぁこのジャンルに小指の先を突っ込んだのは今年の5月の末に某掲示板で見たドンジャラ的なFlashゲームでハマったからなんですよね。


高度に発達した二次創作は高度すぎるがゆえに原作をやらずとも満足感を結構得てしまうというか。単に自分がゲーム全般が下手くそだからやる気が起きないっていうのもあるんですが。全てはあれだ幼稚園の頃にファミコンスーファミをやらしてくれなかった親の躾があかん。