だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


ドラフトと日シリの糞誤審をすっ飛ばしてスマイルプリキュアの面々を野球選手化したらどうなるかとかいう需要もクソもあったもんじゃない誰得妄想を備忘録がわりに垂れ流しておく


・みゆき→未定
・あかね→サニキだから金本。でもサニーフラッシュは和田っぽいから和田と金本を足して2で割ったスイッチの大砲。日本人でスイッチっていうと俊足系か巧打系だから長打専門のスイッチの大砲っていないからロマンよね。
・やよい→あざといで思いついたのが井端の故意落球と暗黒微笑。なんとなく二遊守れる小兵系。
・なお→直球勝負とか言ってるからたぶん投手。そしてノーコン速球派。マーチシュートとかいう技があるから今となっては珍しいシュートP。インコースガン攻めしちゃう。マーチシュート乱れ撃ちは分身系だから揺れて落ちるサークルチェンジで代用までは思いついた。
・れいか→青木って名字だし留学生回でニンジャガールなどと呼ばれちゃってたしもう安直に青木宣親でいいや


・キャンディー→マスコット
・ポップ→ポップフライ、侍→坂本勇人原辰徳を足して2で割った三遊守れる中長距離砲。

・ウルフルン→日ハムウルフ。まんま
・アカオーニ→マニエル。これもまんま。ただ守備位置は一塁ぽさそう。
マジョリーナ→多彩な変化球を操る技巧派投手系。中の人がカツオだしヤクルト石川でいいや
ジョーカー→ジョーカー→疾風切札(仮面ライダーWより)→切札という流れで代打系か。いやらしい代打で最初に思いついたのが大道典嘉なんだけどジョーカーの体型は大道っぽくないしどうしたものか。


実にどうでもいい