だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


何を今更枠2


日シリについて。ていうかもう忘れ気味ではあるんだけど。思い出したらそのつど追加で。


・例の誤審

審判共は誤審しかできない糞どもだから何言っても無駄だと諦めているからマグマのように涌くような怒りはなかった。ていうかね百歩譲って誤審するのは人間だから仕方ないにしても間違いを間違いと認めない姿勢がおかしい、狂っとる。威厳と傲慢を取り違えてないか。まぁ人外だしどうしようもないんだろうけど。


・陰のMVPは松本

守備と犠打の貢献で。


ボウカーの今後

これをきっかけに何かが目覚めたらいいと思ったけど結局打率は1割台だった。基本は守備固めで吉川等の時は8番一塁かなぁ。他球団から頂くというのはよくある話だとは思うけど。ただし自前外人、テメーはダメだ。


・キーマンを抑えたほうが勝ちという法則を考えたら

糸井が戦犯か?