だるい話NEO

引っ越したらしく

夢日記


実家に帰る途中の道に高校のジャージを来た女子が2人いた。その時自分の感覚としては修学旅行の途中で忘れ物を取りに行ってた感覚があった。その女子の2人の他に世界史の先生(女性)もいた。なんか雑談してたけど話の内容は覚えておらず話の途中から4人で修学旅行先のホテルで麻雀しようという話になって実家の自分の部屋から麻雀牌を取り出すという流れになった。


実家の玄関を開けようと鍵を出そうとしたら普段はそんなことないのに*1鍵がかかっていなかった。部屋に入ると自分は出かけているはずなのに電球のオレンジの豆球だけがついていて布団が敷かれていた。


そして麻雀牌を取り出すところまでは覚えているけどそこから先が思い出せない。

*1:近所の他の家ではよくあることだけど