だるい話NEO

引っ越したらしく

自分の考えたネオ十二支

子out熊in→不正行為をして1番になった小物は不要。せこいイメージしかない。強く逞しい熊を代わりに入れる。某ディズなんたら社からの圧力・・・はアメリカに十二支がないからそんなものは来ないはず。



辰(out猫in→辰ってかっこいいんだけど非実在だから辰年になるとタツノオトシゴが話題になってしょぼいなぁというあのやるせない気持ちが出てくるので。ただネコ科枠は寅がいるからどうなんだろうとは思った。まぁ間に合わなかった秘話のことを考えると優遇されてもいいような気はする)
巳out象in→毒持ってるし気持ち悪いからヘビは真っ先に戦力外したいくらい。十二支って中国あたりが由来だし中国由来ってことはインドが元になってる可能性もありそうだし象でいいやとかいうかなりいい加減なノリ





亥out鹿in→亥年って言い換えれば豚年だしカッコ悪いからカモシカのような足とかバンビとかで見栄え補正がある鹿を代わりに入れたい。ただ間違っても午年の次はやめておきたい。