だるい話NEO

引っ越したらしく

当たるわけもないけど有馬記念


野球で言うところのオールスターと例えられるけど正直オルフェとジェンティルがおらん時点で坂本と田中がおらんオールスターみたいなもんよね。派手さがない。


1ローズキングダム→もう引退しなよ系。凡走続きだし。回避した年がつくづく残念だった
2エイシンフラッシュゴールドシップが胡散臭い、ルーラーシップは出遅れあるから消去法で1着に来そうな感じは漂っている
3スカイディグニティ→古馬との対決云々を理由に敬遠したい
4アーネストリーオワコン。出世に時間がかかりすぎた。
5ネヴァブション→ザ・枯れ木も山の賑わい。
6オーシャンブルー→弱メン揃いの金鯱賞勝ってドヤられてもなぁって感じ
7ダイワファルコン→中山巧者。中山G1を制したダメジャーダスカの親戚だし意表をついて波乱起こすならここあたり。
8トレイルブレイザー→微妙どころ。完全に空気ってわけでもないし難しい
9ルーラーシップ→出遅れ持ちだから1着じゃなさそうな気がする。出遅れて迫ったけれど惜しくも4着とか。でも掲示板は外さないんじゃないかと。などとネガりつつも気になってしまう。
10ダークシャドウ→2年連続天皇賞前にG1勝てそう詐欺をしてるのでもう流石に信じないヽ(`Д´)ノ
11トゥザグローリー→ザ・善戦マン。3着固定でいいのか?
12オウケンブルースリ→空気。京都大賞典だけやる気を出してしまうがために引退がズルズル遅れてる
13ゴールドシップ→毎度おなじみご存知ステマ配合なんだっけ?オルフェと違って皐月賞で中山経験もあるから悪くはないと思うけど絶対的信頼までは至らない感じ。
14ビートブラック→現時点では天皇賞春勝ったあと勝ててないから運を使い果たした感がするので無視
15ナカヤマナイト→中山巧者だけど枠が遠い。どさくさに紛れての3着くらいはあるかもね
16ルルーシュ→微妙。ゼンノロブロイ産駒は判断に迷う。


馬連馬単→2,7,9,13の箱
三連複→2,9,11,13の箱
三連単→2,13,9=2,13,9=11,15