だるい話NEO

引っ越したらしく

何を今更枠


D


この音楽が好きだ。元ネタになった曲は聞いたことがないし元ネタなったゲームもしたことはないしゲームが下手糞だから今からこのゲームをはじめても面白いと思うことがないということが予想されてもだ。


特に好きなのが4分25秒目あたりから流れ出すドドンドドンドンドンドンという打楽器の音。野性的な響きがつい興奮してしまう。そして4分42秒目あたりのピアノ、ここら高い音と低い音の往復、自分の脳内では波打ってる感じなんだけどこの部分が悠久さないしロマンみたいなものを感じる。前にも書いたような記憶はあるんだけど宇宙が背景になっててそこに螺旋階段があってその螺旋階段を輝夜が走って登っている感じ。野生とロマンのコントラストがいいっていうのかねぇ。うまい言葉が選べなくて自分でも伝わりにくさを感じててもどかしい。


それと絵も髪の質感、ボサ髪が撫で回したくなる。


どうでもいいけど久々にニコニコ記法やってやり方忘れてた