だるい話NEO

引っ越したらしく

夢日記


最初に見た夢が自分のこのブログ「だるい話」が知らないうちに2chでネットウォッチングの標的になっていて痛いブログとして取り上げられていてまとめスレみたいなものまでできていて恥ずかしい思いをする夢だった。そういえば夢を見る前にこのブログも1000日超えて過去のやつはとてもじゃないけど黒歴史過ぎて恥ずかしくて見れないよなぁみたいなことを思っていた。


次に見たのが自分の夢にありがちな知ってる所にいるつもりだったんだけど徐々に自分が知らない場所になる夢だった。今回は自転車で隣町にいたんだけど家に帰ろうって思って自転車に乗っていたら気がついたら山道にいてその山道がサイクリングロードってなっててロードバイクみたいなのに乗ってる人がそこそこいた。


ていうかこれ初夢なんだよね。なんつう夢見ちまったんだ