だるい話NEO

引っ越したらしく

舟ネタ


どうなってるんだ近松賞。まさか福田の嫁兼おたふく平山が優勝するとは思わなんだ。だって女子王座で優勝戦1号艇でやらかした過去があるんだぜ。しかも今回は女子王座よりも上の普通のG1でのラッキー優出だからこりゃ白がトンだのに低配当とかいう珍事が拝めるとかwktkしてたらごらんの有様だよ。というか進入ナリだったの。よく記念だと女子選手が1号艇だと前付けされるみたいなのよく見るけどそういうのなかったんかい。ましてや平山よりも期が上の選手ばっかだったのに何やってだ感はあるような。


しかし女子選手でも1号艇だったら勝ててしまうあたり欠陥性ないし斜陽性のようなものがあるようなないような。まぁいいか。女子選手が普通のG1で優勝したのは山川が勝った四国地区戦以来らしい。ただ山川が勝った地区戦は地区戦の中でも最底辺のB1が出るような四国地区戦()だからそれを考えるとそれよりかは今回の近松賞は格上だろうとは思う。つうか智也の嫁も超えてしまったのか。これでおたふくが女子初のSGウィナーにでもなった日には某カイエン青山みたいな運だけ枠って捉えそうだなぁ。


ていうかだいたい地域間格差がある地区戦をG1にしている方がおかしい。G2に落とすかG1を維持するなら中国と四国の地区戦を合併しろよという話だけどこれは散々言ってきたような気がする。


とりあえずあれだおたふくおめ。