
だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


球団増やす妄想の続きみたいなやつ。なぜそこに球団を置きたいかという理由みたいなやつ。


新潟→日本海側に球団がないのは寂しいから。新幹線の駅と球場を結ぶバスの強化が必要と思われ
茨城→北関東にも一球団くらいあってもいいじゃないとかいう理由。海無し県はどっちにせよ埼玉を通過するってのがアクセス難な感じがするので茨城。
静岡→そこそこの規模で新幹線も通ってるし立地は悪く無いかなと
京都→関西の私鉄でいまだにプロ野球の球団を持っていない京阪が野球チームを持ったらどうなるかが気になったから
岡山→だいたい静岡と同じ
香川→四国にも球団あっていいとは思ったけどアクセス難が予想されるからできるだけ瀬戸大橋に近いところに球場建てれば行き帰りが楽かなとかいう安易な発想で。球場は坊っちゃんスタジアムもいいからサブかねぇ。