だるい話NEO

引っ越したらしく

出遅れ返還欠場


この題はどうせ読んで字の如く何を今更っていうアニメの感想とかそういうやつ。とりあえずたまこまーけっとなりけんものを見た。昭和なものが好きな自分にはとっては割と好感触。なんだろね喫茶店のところでそれ町っぽいと思ってしまった。作風は違うんだけど。なんだろ角の取れたそれ町みたいな。


こういうことを書いてしまうということはやはりどこかで共有したい、流行を追いたい欲がまだあるってことだから理屈の上ではもう追うのを諦めた、過去に生きるとか思ってもやっぱしそれはフェイクなんだなぁとかどうのこうの。


あとちはやふる2期が地元じゃ映らんことと夏目5期なんてものはなかったってことを情弱だから今知った。1期は流してくれたのに。つまりは1期の出来が悪かったから2期を映す価値がないという判断のもとでそうなったってことなんだろう。そういうことなんだろう。ここから先はまたいつもと同じ愚痴だからもういいや。