だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


例によって自分が達川る。*1具体的には松井稼頭央が無双した。だがしかし自分のネガっぷりは相変わらずでこの壮行試合も持ち上げて落とすというオージーサイドの陰謀なんだとか思ってる。なんてこった。


でも壮行試合で勝って本番負けたらそりゃがっかりだよね。そしてピーコならやらかしそうで。でもピーコならやらかしてもどうせ世代交代の時期だから負けてもまぁいいかと(以降前から同じ事になるので省略)


あと阿部4番外した方がいいんじゃないですかね。だって捕手に4番に一人に重責背負わせすぎでしょ。ただでさえ膝ボロっつうか足回りやられてるんだから酷使はかわいそうだ。しかも相川HR打ってるし一塁またはDHに回して休ませるってのも手だと思うわけよ。阿部のかわりの4番は次世代見つめて中田あたりか従来の4番像から離れてつなぎの4番で稲葉とかで一発無視してヒットでじわじわ加点型あたりかしらね。


ただ阿部の能力が高いから外すには勇気がいるんだろうなとも思うけどね。

*1:意味、予想が真逆になる