
だるい話NEO

引っ越したらしく

下関競艇場に行ってきた


昨日のことなんだけど疲れてて今日書いちゃったりする


小倉〜下関が案外遠くなかったことに味をしめて下関競艇場まで行くことを決意。周年もやってるし。どうせ下関から3つ先だからそこまで遠くないだろうと舐めてかかっていたら山陽本線の本数の少なさと1駅間の距離の長さに敗北。


しかし駅近でアクセスは楽だった。少なくともバスを使う場と比べたら近い。


1R256は買っていたけど箱で買っていなかったのが最大の後悔。トータルは多分小勝ち。


中国4場は徳山宮島の2場いけば制覇だけど遠い。なぜか児島は行ったことがあったり。