だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


正直どこまで書いたか覚えてない。


とりあえずキューバ戦は例によってベストメンツじゃないしそれゆえに三連覇も無理だから早い段階で諦めてた(以下蒸し返しにより省略)から勝てんでもやむかたなしぐらいに思ってたからそこまでショックでもなかったり。ただね負けるなら負けるで収穫のある負け感出しとけやとは思ったけど。つまり打てない選手をずっと使うマゾプレイやめろだとかエラーする危険が高い坂本をDHに回さず井端をDHにする謎采配とかそういうのね。極論言っちゃえば戦犯巨人勢だから大冷遇してもいいくらい。



結局ここで愚痴ったところで思うようにならないから思うようにならなかったら次回は今回の失敗を教訓に同じ事を繰り返さない流れになればいいやってので妥協するしかないんだけど。



こんなこと書いちゃうと本当は勝って欲しいと思ってるように見えてガチネガっぽくねぇかw一応これでもガチネガ勢ですよ?



さて台湾戦はノウミサンが先発みたいだけど奪三振能力の高さを見せてたからそこに期待したい。でも中国やブラジルに苦戦してるから負けても残当かもねくらいには思ってる。本音を言えば某半島が敗退したのでそれよりかは優位に立てるので勝っても負けてもどっちでもいいや状態ではあるんだけど。



蒸し返しで申し訳ないんだがここで三連覇決めちゃうと次の監督が「ピーコでも勝てたのになんでガチメンツで負けるんだ」って言われるプレッシャーが半端無いと思うのよね。だからここで負けといて次回への糧とかバネとかそういうのの伏線にしといてね(ry